202403

 

cinema staff-somehow(2016)

The birthday-なぜか今日は(2011)

ART-SCHOOL-斜陽(2000)

MoritaSaki in the pool-She died under the bridge(2022)

ayutthaya-BACK(2020)

Daijiro Nakagawa-hotaru(2019)

揺れるは幽霊-夏の面影(2024)

ねごと-揺れる(2011)

People In The Box-犬猫芝居(2017)

ChenYueLong-Nop(2020)

くるり-ピアノガール(2000)

 

 

7割方はMoritaSaki in the poolを聴いていた 京都のバンドらしい エメラルドブルーの伊勢湾が浮かび上がってくる ライブに行きたい

山本登さんの「写して」という読み切りの漫画良かった 信念に従って規律から逸脱した先に何があるのかまだ知ることはできないが とにかく走り抜けたい

初めてスイパラに行った もう自分はスイーツはあまり食べられないということが分かった

茨城に行った 水戸駅周辺を少しだけ歩いたが立川って感じで馴染みやすくていいね 茨城のお年寄りは怖いと感じるような体験があった 念願の日立駅とその周辺を観光したけど最高だった 観光客と自分以外が

2週間くらい止まらない咳に悩まされていたが病院に行ったらだいぶ良くなった 医療に従事している方々ありがとう

美しくなりたいと事ある毎に考えていた 誰に対しても偽ることなくありのままをさらけ出してでもときに努力をして心から泣いて笑ってたまに過去を振り返っては愛おしく思いそれでいて身体は未来の方角を向いていてどんなときもそんな自分のことを胸を張って愛せるような人間になりたいと考えていた 真摯に生きるには感情とその感情が源となって生み出される言葉との差異を限りなく減らす必要がある 本をもっと読もうかな 本に登場する単語って全て適切だし 自在に言葉を扱いたい そういう人と話す機会があってそう思った

あとルッキズムとかいう概念がさあ うんざりですよ本当に 自意識から解き放たれたい ゴルフでも始めて

実家からかまぼこを送ってもらって食べたんだけどかまぼこを美味しいと思う日が来ると思わなかった

色んなアニメを観て色んな可愛いアニメの女の子にときめきを覚えてからかゲーセンを見かけるとUFOキャッチャーやガチャガチャやフィギュアコーナーなどを一通り見て回るようになって良かった 一人暮らしを始めてからスーパーにある自分に一切関係ないと思っていたコーナーがなくてはならないものばかりに見えたあの感覚に似ている 文化を己の体にわからせたい 陶芸したいですね 陶芸仲間を募集 ゴルフも

大学卒業した 今思えば入学してから今日までの全てが必要な時間だったわけだ 文字通り全てです 届くか?

なんでもできるけどなんにもできない気がしているし全ての人間を魅了することができるけど誰1人自分のことなんて好きにならない気がしてくる いや本当に 常に開かれている扉のその先へ一歩でも踏み入れたら全てを失う気がしてくる 漏れ出す光を眺めているくらいが身の丈に合っている気がしてくる