202404

 

雪国-夕立(2023)

People In The Box-いきている(2019)

The Velvet Underground-Famme Fatale(1967)

girl in red-summer depression(2018)

the neverminds-Somewhere(2023)

年齢バンド-上京しないで(2023)

 

ユーフォ3期始まりましたね 黄前ってずっと少しだけ冷笑的ですよね?人間くさくていい 終わりが来るのが怖い 

ヘルマン・ヘッセ車輪の下読了した いずれ自分もこうなる

海王星っていう品種のサボテンを招き入れた 可愛い 緑はいいね

AirPods pro使い始めたけど交差点を走る車の音が波の音みたいに聞こえてきてびびった ノイズキャンセリングが効きすぎて長時間つけてるとゲボ吐きそうになる

uremaのCD再販ということで光の棺とcarpe somniumを購入した ここにしかもうないんだと思い込んでる そんなことはないのに

3年前くらいに言われたこれまだ効いてるf:id:alkalemia:20240430074503j:image

 

色々思うところがありここ1.2年は大学を卒業することに躍起になっていたためその責務も終えた現在全ての出来事が2024年3月までの人生の番外編という感じでしか捉えられなくなっており...苦しい 当事者性も所感もない 気になっていた企画展を見に博物館に行っても何も頭に入ってこなくて面白くなかったし好きだった音楽をこちらの都合良いように消費することすらままならなくなっていて大変苦しい 燃え尽きたとも路頭に迷っているとも形容しがたく...苦しい 睡眠と仕事のせいで1日4時間くらいしかない 実家帰ろうか迷ってる 曲つくりもそっちの方が捗る気がするしね 今年咲き誇れるかどうか自分次第だし壊れてもいいから何があっても音楽を作る手を止めたくない 美しくなりたいよ